2013年8月18日日曜日

今日は『どくしょ会2013』当日です。

まずは会場の場の雰囲気から。
私自身にとってのSL24のこのイベントの位置づけから、
説明いたしますと、どくしょ会という場を借りた、一年間の
私の学習発表会みたいな場です。といっても、私の独演会
になってしまっては誰もきてくれないのは自明なので、
SLという環境を生かした、ブレーンストーミングの場、
アイデア出しの場みたいなものを模索してます。

思えば、SLという場はクリエイティブな場であってほしい
といつも思っています。リアルな場に先駆けて、まだできかけの
アイデアを試しに実験してみるというような感じの場です。

大なる存在から小なる存在まで。催し物に国や県の主催する
ような大イベントから、露天商による街売りの形態まで存在する
ように。街の場末にちょっとした屋台を出してみるような感覚で
今回のイベントも望んで見ます。
案内はこちらです。
http://quest-and-ans.blogspot.jp/2013/07/2013.html


0 件のコメント:

コメントを投稿